れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ





装備にはお金かけてます^^;


今日もINが遅くなり、開戦15分前に現地到着><
なんとかダイキチ★さんのPTに入れてもらえました~


小型はN狩りをすることにしました(`・ω・´)

シエラ~アビジャンの間はN狩りゾーン

連携PTなくてPC戦はきつかったけど、Nを食べまくりました。
同業者は結構いましたけど


小型で戦功21ヽ(・∀・ )ノ
最終的に24までいきました。こりゃいい感じですぞ^^




しかし!
中型大型は大ブレーキ

せっかく連携PTを組ませてもらったのに、赤ワッカラグで思うように戦えず、
相手精鋭艦隊の前に戦功献上艦隊と化してしまった(´;ェ;`)



結果、戦功45~
PT組んでくださった皆さん、ポルフラの皆さん、すいませんでした><

やっぱ提督は10年早かった~



戦功200で爵位くるとして、前回で50くらい、昨日で75、今日で45だから・・・

30ゲットすれば爵位くるはずず(`・ω・´)
目指せ子爵!!(マエムキ) 




コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 大海戦inシエ... 大海戦inシエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。