れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

カルーア ジェノスクに通う

2009-04-20 08:09:36 | カルーア

何年かぶりにジェノスクに通いました。
日曜だったせいもあってか、結構人がいて(2PT10人前後?)活気がありました。

PS3版が4月末に発売されるので、その頃にはさらに賑やかになるかもしれませんね。


商船~護送or弾薬回し。

安全海域なのでのんびりやれますね。


ついでにトリポリで機雷敷設を覚えました。

慣れれば、機雷だけで海事ができるくらい有効~


ジェノヴァ商船隊にも勝てました。

LV16となり、@4で念願の商大ガレオンです。


   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジム)
2009-04-22 01:31:41
この間はおつでした。

また機会があれば、艦隊組みましょう。
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2009-04-23 03:50:35
PTありがとうございました^^


また遊べるといいですね。
見かけたら是非誘ってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。