れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




転職証を使って、准仕官になりました(・ω・)ノ

雪の舞い落ちるバルト海で、海事修行をがんばっています。


スウェーデン私掠艦隊、バルト海賊、ヴァイキングあたりをポコポコ狩ります。


特に、スウェーデン私掠艦隊は弱い上に砲撃で3つとも倒せば192も経験をもらえるため、メインとなっています。

知り合いもできました。

同じく海事にきていた、コスティンさんです。

ストックホルムの海事クエをはさみながら、一緒に修行をします。

14



順風満帆と思いきや

海賊が襲ってきました!!


なんとか逃げ切ることができました。
危険海域なので、注意しなくてはいけませんね。



戦闘LV15になりました!


目標のLV20、あと5。がんばります。


   

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« カルーア 転... カルーア ジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。