れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




マッサワで落ちたカルーアを立ち上げてみると
「銀86↑金105↑」
うんうん。まずまずです。ちょっと遅かったかなだけど^^;

ジェッダに運びました。売値はよくないですが、カテ代は稼げる感じです。
さあ、貴金属修行開始~(/・ω・)/





って・・・


( ゜Д゜)ポカーン


銀186↑
金215↑・・・・


--------------    貴金属修行 完    --------------





一方、スエズ運河を降りたレイリッタ。


お?


スエズの貝紫がめちゃ安いですヽ(・∀・)ノ

誰も買ってない高額交易品は、結構下がることがあるのです。



フレの七星村正さんと一緒に、満載してマッサワに運びました。

最初は100↑

109↑

118↑と相場がUPして、片道3Mの利益がでる交易路となりました^^



しつこいNPCも4人艦隊となれば、結構襲われません(ガレアス含のオスマン旗には襲われましたが^^;)



貝紫交易か、貴金属修行。どちらかをやれるとよさそうです。


  

海戦きましたね。ヴェネチアターン。有力はファマガスタのようです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 紅海交易 貝... 紅海交易3 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。