れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

銀細工もいいね(・ω・)b

2008-10-28 07:51:07 | 紫帝
先日のポル会議では、インド代表として報告させていただきました

その中で
「銀細工のことにも注意して」
というお言葉をいただきました。

調整に便利でよく使うのですが、やってる人もいるので、一緒に交易チャットに入ってもらって一緒に相場調整、相場情報、PK情報などを共有・協力できたらいいと思います~



今日は、ゴアの相場が湿り気味(´・ω・`)

ゴア186↑のジャスミンを125↑のモンに運びます

悪くはないんだけど・・・ね

やはり純益3Mほどとなると、あまり気が進みません。人もいません(´・ω・`)


と、白さんから
「ゴア 銀細工122↑」
との情報をいただきました(`・ω・´)!!

先日会議で聞いたし、ちょっと運んでみるか~
東アフリカよりインドの方が売り値高いみたいだし、復路で~



銀細工は、銀2木材1で作る工芸品。工芸R8。レシピはヤッファ投資。

ブーチャンさんのR10+7の支援を借りて、サクサクっと積み込み。
ありがとうございました^^


ゴア銀細工下がったけれども、

なかなかの利益!

カテ代は安く済むのですが、クリックが面倒なのが難点ですね。
移動中にやればいいし、管理・工芸・貴金属上げには都合がいいので、これからも視野に入れてやってみたいと思います~




途中
「モガ 金100↓ マリン143↑」
という高相場があったようですが、残念ながらマリンが反転して134↓へ
でも、金銀産出する港が東アフリカには多いので、貴金属上げには都合がよさそうです。紅海も視野に入れればもっと手広い(・ω・)



インド交易一緒にやろうぜ└(゜∀゜L)!


  
ポチしてください(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サジ)
2008-10-28 20:24:31
レイリッタさんの交易情報は勉強になりますね~^^
自分もインドまで行ける様になったのですが未だに大型キャラックですw

貴金属や香料や香辛料や宝石とまだまだ取りたいスキルがあるが枠的に取れないのが現状orz

そしてDOLに入れなくて絶望した(20時20分
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2008-10-28 20:54:38
サジさん

商大キャラックで交易してる人いますよ~
私も最初は商用ガレオンスタートでしたしw
気にせずにカモンШ(`・ω・´)Ш

まだ入れませんか・・・なんかお詫びイベントないんですかねぇ^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。