れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ





うっかり最高騎士爵です(/・ω・)/


昼間にINしましたが、大海戦までやることない( ´△`)アァ-



そこで、前から考えていた「投てき術」を始めることにしました~ヾ(〃^∇^)ノ

武器は茶屋さんから譲ってもらった「ミンストレル」です(・ω・)ノ



サリナスだってやっつけちゃうぞ(/・ω・)/

投てき術R2にUP(/・ω・)/

先は長い(´;ェ;`)ウゥ・・・



そして大海戦(・ω・)ノ

ちょっと高いけど、キャノンをやめて名匠カロネ966を5つそろえてみました~
2連弾防御も流行ってるし、自分の慣れた大砲が一番だよね~


小型から参戦ヽ(`Д´)ノ

まぐれで有名な人を撃沈できました(^^;;

途中、何度も戦いすぎて戦功外なのに、勝負かけてくる艦隊があったな~(*´ο`*)=3



大海戦の中型・大型は、商会のゼニーさん、yskさん、だいさん、バルガスさんと一緒。みんな強いから頼もしいです^^


しかし、昨日に引き続いて相手方は多数。2対1になることもしばしばです><
無理な特攻で沈むこと多数;;

沈んだ後も、援軍を呼んだり外科や統率・修理が必要などの指示を出したりします。援軍がきてくれると助かります^^

2:1でも果敢に戦い、勝利することもありましたヽ(・∀・ )ノ


結果~

戦功64。昨日と同じくらいでした(・ω・)ノ


大晦日は紅白を見ることになっているので出れません。
明日も出る人はヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノガンバレー

少し早いですが、みなさんよいお年を(m。_。)m
来年もレイブロを('-'*)ヨロシク♪

コメント ( 6 ) | Trackback ( )


« 遊撃隊士Lv5(/... 遊撃隊士Lv7(... »
 
コメント
 
 
 
はじめましてー (A・ファーレンハイツ)
2006-12-31 00:36:31
時々拝見させてもらってましたが、
一緒に戦う事になり、一緒に沈むとは…w
最終日がんばりましょう!

多分同じ場所での写真ですね
http://blog87.fc2.com/a/afaren/file/2kamegekitin.jpg
 
 
 
Unknown (NAOKI)
2006-12-31 02:08:16
 ヤッホ♪大海戦お疲れ様でした~wなかなか白熱して楽しかったですな~w
 紅白ですか~wじゃぁ今年は終わりですね~w
来年もよろしくです~wよいお年を♪
 
 
 
来年も! (ele@エレシス)
2006-12-31 22:51:05
レイさん、こんばんはー!^^
大航海を堪能している様で、安心しました。♪
まだまだ航海は終わりじゃありませんから、どんどん新しい
目標に向かって、来年も思いっきり楽しみましょうね!^^
本年はお世話になりました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
2007年がレイさんにとって、良い1年になります様に。
良いお年をお迎え下さい~。(*´▽`)ノ
また一緒に遊べる事を楽しみにしていますね!♪
 
 
 
おめでとう (あいびー)
2007-01-02 01:36:21
あけましておめでとう。
DOLでも、新年箱とロット配ってるが、半端な商人が使えない「再交渉要望書」なるものが出た。
機会があったらプレゼントするね。
ブログがんばって!!!
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2007-01-02 22:14:57
ファーレンハイツさん(・ω・)ノ

大海戦お疲れ様でした^^
なぜかリンク開けない~なんでだろw
ブログやってるようでしたらリンクお願いしますね~

NAOKIさん(・ω・)ノ

大海戦熱かったですな^^
補給もしやすい海戦場所だったので、ずっと戦えてよかったですw
紅白は途中飽きちゃった^^;

エレさん(・ω・)ノ

大海戦は通信遅くて微妙かと思ったのですが、なんとか遊べてよかったですw
2007年も引き続き('-'*)ヨロシク♪

あいびーさん(・ω・)ノ

新年ロットはいい感じですね~^^
さっそく再交渉集めて回ってますw
 
 
 
画像見れませんでした (A・ファーレンハイツ)
2007-01-03 19:37:01
すいません。画像見れませんでした。
ナンデダロ?
リンクしていただくほどの
ブログではないですが…。
していただけるのなら
お願いしますー^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。