れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




ロッキー山脈からこんにちは(*´ω`)

 

なぜかタコマ郊外奥地までやってきました。

それというのも、

Aサバが鉄道大感謝祭。いい採集場所がないかな~と思ってうろうろしていたのです。

まあ、やっぱり北米東岸のアソコが一番いいのでしょうねえ。

 

ただここは、ペットが高級毛皮を拾ってきてくれる可能性があります。

2キャラで1時間、合計10個拾ってきてくれました。副収入的にはおいしいですね。

 

今回は、それ以外に、

陸戦で古代研究を進めることもねらいです。

一戦ごとに3ptずつそれぞれ研究が進むのです。

沸きのいいところなら、1分で3回狩れるので、サリナスバルベルデを狩りまくった自分には、50回分はあっという間でした。

ロッキー山脈では、めぼしいPOPがなし(*´Д`*) できればレアハントも兼ねたい所でしたが。

 

☆3/1 追記☆

ポセイドン神殿の方が、かなり研究を進めやすいようです!

加護ももらえるし、よさげー(*´ω`) やってみたいです!

 

よし、50回やって観察・考察・加工ポイントが150ずつ貯まった(*´ω`)

報告できるぞー

 

んーと、アトランティスかな?

・・・違ったようです(*´Д`)

 

負荷実験って何だろう?

 

クエストを見たら、書記官って書いてあった。本拠地か~

リスボンまで飛ばして報告。

 

なんか、いっぱいもらった気がする!

でも、報告したときの職業分の経験が800くらいと、天球儀が3個と、あと宝箱。

wiki様によれば、

(wiki様より抜粋)http://gvo.gamedb.info/wiki/?AncientTechnology#eb6f3e70

まずまずな物がもらえるっぽい。

でも、それほど高価なものはないっぽい?

 

研究は進んで、アイテムはちょっともらえたけど、他に何かメリットはあるのかな(*'▽')?

 

そういや、

変性錬金の確率UP中だった!

 

材料はちょろちょろと貯めてたから、一気に放出しようかな(*'ω'*)!?

20板作成と、武装の強化。砲撃の合間にやれたらいいな!

 

 

ポチありがとうございます(´▽`*)!

↑ぽちぼたん

 

ツイッターで更新情報などをお知らせ中。

https://twitter.com/reiliter

フォロー飛ばさせてもらってます(・ω・) どしどしフォローしてね

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 新PC届いた\(... 海賊大戦とポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。