日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

謹賀新年

2007年01月01日 | 大人のアンサンブルさーくる
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


お天気がよかったので、お散歩がてら初詣は、近所の神社2ケ所とお寺(こちら)に行って来ました。

夕方、時間があったので『おばさんぶる』の次回曲選び。楽譜やCDを見て、『メロディーフェア』に決定!

主人にBGMをしばし止めてもらい、アレンジ楽譜を仕上げました。他に、2曲練習中の曲があるので、遊び感覚で簡単に演奏出来るようにしたつもり。楽器編成は、フルート2本、ピアニカ、ピアノです。

カメちゃん、ピアノをお願いします。いつものごとくピアノ譜は書いてありません、悪しからず。<(_ _)> りっちゃん、Miyaちゃん、フルートお願いします。今回、私はピアニカのつもりですが、何か文句があれば、受け付けますです。(笑)

メンバーさん、
至らない主催者ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、待つわ~♪ | トップ | プロペラカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 ()
2007-01-02 22:31:42
あけましておめでとうございます。

正月、初詣にも行かず、ただただお笑い番組をサカナに飲んだくれてます。ちなみに初ピアノは明日の予定、今年初めて弾くのでやっぱり素面で弾きたいですから。(笑)
何を弾こうかな~?

それでは今年もよろしくお願いします。
良い1年でありますように!
返信する
Unknown (kei)
2007-01-03 11:47:21
睦さん、おめでとうございます。
書き込み、ありがとうございます(*^^*)

ピアノの弾き初めは、もうなさいましたか?
私は、フルートの吹き初めをしました。ピアノはまだです。

年末、ほんの10分ほど弾いていたのを聞いた主人に、「左手が重かったねー」と言われ、( ̄□ ̄;)ギョッ

まったく自覚がなかった私です。(-_-;)

主人の仕事が始まる明日、ピアノの弾き初めはしようかなぁ。(笑)

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

大人のアンサンブルさーくる」カテゴリの最新記事