日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

プロペラカフェ

2007年01月03日 | 日常(お出かけ、他)
以前にもこのブログで書いた事があります、調布飛行場滑走路横にあるプロペラカフェ(HPはここ)に行って来ました。

結構、家族連れが訪れていましたよ。ここのメニューが、また素晴らしいんです。おいしそうな物がめじろ押し。

『とろとろオムレツ』が食べたい~~いっ!!ヨダレ。。。ハンバーガーも、でっかい!!ポテトも山盛り!!BLTサンドも、ビッグサイズでいいにおい!あぁ、素敵。。。

食べたい気持ちをおさえ、それらを横目で (;一一) ジロー  と見ながら、私はカルピスを注文。飲み物も、グラスが大きい~~♪なんとなく、アメリカ~~ンな感じです。(*^^*)


お正月のこの期間、普段より摂取カロリーは多いにも関わらず、消費カロリーは確実に普段より少ないハズ。夕方、自宅周辺を1時間程お散歩しました。

あぁ、寒かった。{{ (>_<) }}

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 音楽の世界への入口 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (Miya)
2007-01-03 22:36:39
今年もよろしくお願いします。

合奏サークルのほうにコメントしないうちに今日の日記になってしまいましたね。

メロディーフェアですか・・・
思い出の曲であります。
中2のときに(トシがバレる)初恋の人と
観に行った映画が「小さ恋のメロディ」でした。

当時は、映画のサントラ盤のLPをぽんと買えるほど
お小遣いをもらってなくて、毎月一枚ずつシングル盤を買って
自分ながらにサントラ盤を楽しんでました。
そう、何ヶ月もかかったのです。
おかげさまでソラで歌えますけど・・・

楽しみにしております。
返信する
明けましておめでとう御座います (heiron)
2007-01-04 01:01:52
keiさん、明けましておめでとうございます。
「とろとろオムレツ」にハンバーガー、ポテト、
BLTサンドって確か、ベーコン、レタス、トマトサンドでしたっけ??

かなり美味しそうですね。
またカフェって空間で食べる食事はいい雰囲気だから食が進みそうです。

お正月は確実に消費カロリーは少なくなりますよね。
僕も毎日、愛犬とお散歩な毎日ですよ。

keiさん、今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (kei)
2007-01-04 09:24:40
@Miyaちゃん、おめでとうございます。
ことしも、「主婦バンド&おばさんぶる」でお世話になります~♪よろしくお願いします(*^^*)

自作サントラ盤ですか。思い入れのある曲なのですね。あんまりアレンジに力をいれていないので、ちょっと興醒めさせてしまうかもぉーーー。音を出してみて物足りなかったら、エレクトーンで豪華にしまーす(^_^;)

さすがMiyaちゃん!中2で初恋のお相手と映画だなんて、すっご~い!田舎者の私達は、せいぜい田んぼに囲まれた道を二人で下校する程度でしたよ。

で、相手からかかってくる電話をドキドキ待つ。。。(*^。^*)


返信する
Unknown (kei)
2007-01-04 09:34:17
@heironさん、おめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

そーーなんです、カフェで頂くのは美味しいんですよね。また、ここのカフェは視界が広くて気持ちがいいんです。BLTサンド、たしかそうだと思います。

どこのカフェでも、サンドイッチとアイスカフェオレがお気に入りです~

heironさんはワンちゃんとお散歩なのですね。毎日、確実にお散歩出来て、いいですね。

私は、今日からカロリーを消費すべくいろいろ頑張りマス!
返信する

コメントを投稿

日常(お出かけ、他)」カテゴリの最新記事