日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

⭐️ピアノ教室のOGちゃんが来てくれた💕

2019年11月19日 | ピアノ教室

日野市 【kei's ピアノ教室】のkei です



4歳から高校生まで、ピアノに通ってくれたRちゃん。
 
今は社会人。
 
 
 
先日、仕事がお休みの日に、突然弟くんのレッスン時に来てくれた。
 
おおー、久しぶり
すっかりお嬢さんになって。
なんだかまぶしい。
 
お母さんによると、「すっぴんだから、、、」と、言ってたそうだけど、
 
先生は、4歳からすっぴんのRちゃんしか見たことないし。(笑)


 
せっかく来てくれたのだからと、急遽、弟くん、Rちゃん、先生の3人でアンサンブル
 
すぐに出来てしまうところが、すごいねーーーさすが
 
 
 
曲は、最近大人気の【Official髭男dism】のPretender





 
Official髭男dism - Pretender[Official Video]


3人コラボの写真も動画もないのが惜しい。


楽しかった!
Rちゃん、また来てねー!
待ってるよーん








日野市ふるさと博物館近くのピアノ教室


「kei's ピアノ教室」 HP




コチラ



*************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒粕プリンとショルキー ⭐️アンサン... | トップ | 栗かすてーら&クリスマスコラボに向けて⭐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事