日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

本格インド料理@立川

2012年05月04日 | グルメ
立川高島屋にあるインド料理「ザ・タージ」でランチ。

水曜日のバンド後など、よくこのレストランの前を通るけれど、
一度も入ったことがない。

主人が本格的なカレーが食べたいというので初めて入った。

見た目は素っ気ないけれど、食べてびっくり!
香辛料たっぷりで風味がよいのに辛くなくて凄くおいしい!!



食べるうちに香辛料が効いて体が熱くなってきた。

シーフードカレーはマイルドで、貝、イカ、海老がいっぱい。

主人が頼んだタンドリーチキンは香ばしく焼いてあって、
ちょっと酸味のあるタレがよく合う。



ナンは大きくて、もうお腹いっぱい
大満足~。




@Indian Restaurant「THE TAJ ザ・タージ」
http://www.the-taj.com/index.html



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

ブログランキング、
応援クリックして頂けると励みになります。m(*- -*)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・フォルジュルネ・オ・ジ... | トップ | 都心を散歩@代官山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事