岡山大学ワンダーフォーゲル部

日々の部活動の紹介などをさせて頂きます

【新歓登山】熊山 スモpt

2023-05-15 22:52:57 | 熊山登山
おはようこんにちはこんばんは.
はじめまして,
元気いっぱい20歳,純真無垢なすこっとですうううううううううう.
先日新歓で熊山行ったのでその様子です.

パーメンは
3回生 すこっと(PL),スピット
2回生 モル(SL)
新入生6人!!!

なんと新入生6人も参加してくれたんです~!
感謝感謝感謝ありがとう

朝8時に岡山駅集合,自分15分前には行ったのにもう新入生来てる.はやい.
時間通りにみんな来たからすごい!

電車で熊山駅まで移動.この日は熊山神社と遺跡までのピストンです.
め~っちゃ天気良いし,暑くもないしのんびり歩けていい感じ.


道中,つつじ咲いてました~.きれい.いやし.


わちゃわちゃしゃべってたらすぐ神社到着.
新入生元気でびっくり.やっぱエネルギッシュ.
みんなでお参りしました~.
自分は25円みついだ.


そして展望台より.
この日の天気のよさが際立ちますねえ.
熊山の展望台はベンチも机もあって広いからちょーおすすめ.みんな行ってみて.



それにしても天気よかった
てことで以上!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿