ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

お友達と晩ゴハン(2017年8月29日)

2022年07月31日 02時29分43秒 | 2017年8月 ザルツブルク、ウィーン&パリ旅行

レピュブリック駅からメトロに乗りSentier駅で下車。
現地在住の日本人のお友達とゴハンのために来ました。


メトロの回数券、実は2013年に購入したものの残り(笑)
4年経っても使えたのはビックリ!
でもきっぷ代浮いてラッキーでしたw




駅前の通りを歩いてお友達おすすめの海鮮レストランへ(今はもう閉店しました・・)
何年ぶりかで再会、昔のこと今のこと色々盛り上がりながら食べ物をオーダー。。。







もう5年前の話なので、何食べたか、はもう画像見ても思い出せないけど(苦笑)、おいしかったのは覚えてますよ。
話もはずんで、あっという間の時間でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。