ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

目が覚めたらそこはもうスイス・・・(2017年8月29日)

2022年02月27日 03時49分11秒 | 2017年8月 ザルツブルク、ウィーン&パリ旅行
ザルツブルクを出発後、ベッドに入ると、どうやらすぐ爆睡、、、

そして目が覚めたら、、、


夜が明けてました。
さて、どこを通ってるんだろう・・・



Sargans(ザルガンス)、、、すでにスイスに入ってました。
東の端にある駅なので、まだ国境を越えたばかりですね。
スイス国鉄の車両が停車してました。


そして前夜お願いした朝ごはんがルームサービス。
てか、実は運んできた係員にめっちゃノックされて目が覚めた、という恥ずかしいことやらかしましたw
なので先の画像は朝ごはん受け取ってからの画像です(苦笑)

朝食はパン(2個で1セット)、コーヒー、オレンジジュース、ハム、バター、ヨーグルトの6種類をチョイス。
6つまでは料金内なので追加料金無しなのはうれしい!
もともと朝はそんなに食べないんで、これだけあれば十分でした(笑)




スイスといえば山をイメージしますが、さほど標高が高くなくても景色がきれいですねぇ・・・


湖の近くも通ります、、なんて絵になる風景・・・
このあたりで撮り鉄したいなぁ・・(笑)

それにしても車窓を眺めながらの個室寝台で朝ごはん、って、ほんと特別なひとときでしたわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。