ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

なんか、やっと「年末」って感じですねぇ・・・・・

2008年12月28日 21時31分47秒 | ⑯suzukkyの思うこと・・・
あぁ~~~~~~っ!



有馬記念、全然ダメじゃん。。。。。



てか、ダイワスカーレットはまあ予想通りとしても、2、3着がどうして人気薄の馬?????



これじゃぁ、当たる訳が無い!
3連単、「ほぼ」100万馬券でしょう?!


ウチ、やっぱりもう「予想の時点」で、運もなにもあったもんじゃなかったんですね。。。
(泣)



仕事終わってから、休憩室にいた人に思いっきり愚痴って、そのまま「反省会」しちゃいました。。。(苦笑)



でも、まあ、これほど外れたら、むしろすっきりだわいっ!
(爆)



・・・来週、金杯があるから、がんばろう!(爆×100)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、、、

今日の仕事帰りの電車、、、


いつも同じ時間に乗るにもかかわらず、通常よりもすごいすいてた・・・



やっぱり「通常の日曜日」でなかったわけで、、、



有馬記念のあとだったし、、、(笑)



その静かな電車に乗ってて、やっとウチ、、、


「あぁ~、年末だなぁ~っ・・・」



って、初めて感じました。



始めは、ウチ的には「まだ3日ある!」って思ってて、、、


「年末を実感するのは大晦日の夜かな・・・」と思ってたのですが、、、
(実際、去年はそうだった・・・)


いつもと違う空気がそこにあったのを乗ってすぐ分かったので、そう思いました。
「やっぱり年の瀬なんだな、、、」って。



「まだ3日」と書いたけど、「明日は”もう”12月29日」とも言えますからね・・・・・



今年を振り返るとすごく長くなるから今日は止めとくけど(笑)、、、


今年最後の3日間、怪我や病気をしないでいい形で締めくくりたいです!
皆様もお体ご自愛くださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。