ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

北陸本線(現、えちごトキめき鉄道)、市振~越中宮崎撮り鉄(2014年9月4日)

2015年09月29日 02時17分59秒 | 撮り鉄
日本海バックに北越号やはくたか号をどうしても撮りたいと思い、超有名撮影地の市振~越中宮崎の撮り鉄ポイントへ。

駅から徒歩20分くらい、途中がけを登るため旧階段を上るのを除けば、平坦な道路を歩くだけなので、それほど苦では無かったです。

さすが人気ポイント、先に7,8人くらいいましたが、何とか場所確保。




一応日本海バックに撮れました。

でもねぇ、、曇っちゃって、、、晴れて陽射しが出て青空がでてくれれば、もっと絵になったのに。。。

リヴェンジしたい気持ちもありましたが、人が集まるところはあまり好きでないので(苦笑)

結局、北陸新幹線開業前のここでの撮影はこの1度きり、、でも無理してでももう一度だけでも行くべきだったなぁ、、後悔してます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。