谷浜から直江津に一度戻り、すぐ米山に行きたかったけど、しばらく列車が無い「魔の時間帯」に当ってしまったので(苦笑)、駅や近辺で撮影。。。



189系、115系、413系、と国鉄型が勢ぞろいした、午後の昼下がりの直江津駅、、、夢のようでした。


545Mが直江津駅に到着。
海坊主が夏空に負けないくらい、日差しによく映えてました。

はくたか14号が直江津駅を出発。
手前から2番目の線路を走るのかと思いきや、いちばん手前の線路を走るのでビックリ!
あわててカメラを構え直しました(苦笑)

北越5号を後ろから。

長野行き352M。
アングル的にはこれが理想です(笑)

長野からの351M、ちと離れたけど、広めの構内を走る姿を写せて個人的には気に入ってます。

そして国鉄色485系のくびき野2号。
一度午前中に直江津駅で3号を撮って、折り返しで来るのを分かってたので狙ってました。
至近距離で順光で撮れてよかったよかった!


ラストははくたか17号。
スノーラビットと西色の混色編成も間近で!



189系、115系、413系、と国鉄型が勢ぞろいした、午後の昼下がりの直江津駅、、、夢のようでした。


545Mが直江津駅に到着。
海坊主が夏空に負けないくらい、日差しによく映えてました。

はくたか14号が直江津駅を出発。
手前から2番目の線路を走るのかと思いきや、いちばん手前の線路を走るのでビックリ!
あわててカメラを構え直しました(苦笑)

北越5号を後ろから。

長野行き352M。
アングル的にはこれが理想です(笑)

長野からの351M、ちと離れたけど、広めの構内を走る姿を写せて個人的には気に入ってます。

そして国鉄色485系のくびき野2号。
一度午前中に直江津駅で3号を撮って、折り返しで来るのを分かってたので狙ってました。
至近距離で順光で撮れてよかったよかった!


ラストははくたか17号。
スノーラビットと西色の混色編成も間近で!