ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

これが「本当の最終回」です!

2010年06月03日 02時23分54秒 | ’09秋・ウィーン~ザルツブルク
2009年10月14日
ミュンヘン~成田


飛行中のシベリア上空で日付が変わり、まだ機内は暗いけど、、、

日本時間午前5時ころで、もうウチは寝るのをあきらめました!


ちょっと早いけど、日本の時間に合わせるためにも、そして体に逆らわない程度で慣らすようにしてみました。

一番うしろのギャレーで体を動かしたり、、、




ジュースを飲んだり、、、




そして、新聞読んだり、、、




えっ、日経国際版ってこんなに高いんだ・・・(汗)
(もちろん機内で配られてる分は無料です)


でも、日本にしばらくいないと「浦島太郎状態」になっちゃうんで・・・(苦笑)


そうして段々心身日本時間に徐々に合ってきて、、、




午前8時くらいに朝ごはん!

今回も機内食は、全ておいしく全部食べちゃいました!



そのころ、モニターに日本の地図が出て、、、


いよいよ、このフライト、そしてこの旅行のお開きが近づいてきてることを実感・・・



てか、、、



超早くないか、到着が?!




思ったよりも順調に飛んだルフトハンザは、、、






なんと、定刻よりも約50分も早く着陸したのでした!!
すばらしいっ!!!^^



そうして、日本に無事戻れました!
あぁ、、、ほっとしましたよ、やっぱり!
これだけハードな日程だったんで、やれるかどうか心配な部分があったけど・・・



でも、やっちゃいました!



こうして日本に、そして現実の世界に戻ったウチは、、、




京成の通勤電車と、、、




山手線、そして東横線で途中爆睡しながらも、徐々に現実の世界に戻しながら(爆)、無事に家に戻ることができました。
めでたし、めでたし・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おわたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!

\(^O^)/




てか、、、




書き終わった瞬間、安堵からか、疲れがどっと。。。。。


でも、終わってよかったよかった!!!


長いこと、お付き合いいただき、本当にありがとうございました!!!



・・・・・もちろん、これからもいろいろ載せるので、この後もどうぞごひいきに!^^ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (マイエンフェルト)
2010-06-03 19:25:26
ヨーロッパの楽しいお話
ありがとうございます。
ミシュランやトーマスを眺めながら
楽しく拝見させていただきありがとうございます。
返信する
カメラ欲しい。 (りすより)
2010-06-03 19:54:22
できそうでできないのが、機内での撮影。
家族や友人たちと撮影するならともかく、一人で乗っているとき、機内食とか撮りたいのだけどなかなか勇気が要ります。
やりましたね、suzukkyさん~
わたしも、次回の帰省時には撮りたいです。
そのためにも、カメラを買わなくては。
返信する
>マイエンフェルトさんへ (suzukky)
2010-06-04 16:39:36
こちらこそ、最後までお楽しみいただきとてもうれしく思ってます。
ウチとは違うマイエンフェルトさんのヨーロッパ旅行をここでお聞きすることができて、ウチも楽しむことができました!

またいろんなことを書く予定なので、これからもよろしくお願いします!
返信する
>りすさんへ (suzukky)
2010-06-04 16:41:58
確かに機内で画像を撮るのは多少勇気がいるかもしれませんね。

でも、それも始めのうちですよ!
それができれば、、、あとは気にならないはずですから。
できるだけシャッターを使わないとかの気遣いはしますが、画像にこだわらなければいろいろ撮れると思います!

いいカメラ、見つかるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。