ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

夜の雪景色の越中八尾駅にて・・・

2010年06月04日 16時58分07秒 | 2010・2月・リヴェンジ大糸線&More!
2010年2月9日 午後7時半ころ
富山県 越中八尾駅


越中八尾駅から富山へ折り返すキハ58の列車の発車を待つ間に、、、


しばらく撮り鉄タイムにしました!


ロケーション(?!)は、、、




この歩道橋!




ここは「風のおわら盆」で有名なところ。
この通り、歩道橋にもその絵柄があります・・・




そして橋の上からは、、、




おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~っ!




キハ58が・・・・・




暗闇の中で輝いてる・・・・・





そして懐かしい・・・




淡いライトに照らされた雪をちょっと強調してみました。。。
それもまたいい感じです・・・




これぞローカル線の駅、って感じの雰囲気200%ですねっ!(笑)
やっぱりこういう路線、こういう駅にはこの国鉄型気動車がよく似合います。。。
わざわざ乗ってきてよかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。