アネッティワールド

日常の体験から・・・

生口島 耕三寺

2022年04月18日 00時37分52秒 | 広島県

広島県尾道から愛媛県今治までの島々を結ぶしまなみ海道

その中のひとつ生口島(いくちじま)へ立ち寄りました

 

<耕三寺>

二度目の訪問です。(8年前の耕三寺)←詳しくは

今回はちょうど桜が満開の時でした

初代住職が母親の為に建てた寺院です。

未来心の丘

8年前のここでレオを撮りました。

随分時が経ちました

白い大理石も当時と比べて随分色褪せていました

目を開けていられないくらい眩しかったことを思い出します。

 

ここからのこの景色も懐かしい

ドルチェ  (8年前のドルチェ

生口島に来れば

ジェラートの店ドルチェに立ち寄り

しろい色の塩味のジェラートを頂きます。

さっぱりしたこのタイプが1番美味しいです

 

あともう少しだけ生口島をブラブラしてきます  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても圧巻!! (maru36)
2022-04-18 17:46:59
ホント 構図といい 圧巻の画像
ありがとうございます。

未来心の丘 何かチョット異様な感じがするところですね。

レオ君 何とか しっかり歩いていますね。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-18 20:29:51
数年前、ここを訪れました。
なんだか不思議な異空間でした。

ジェラート屋さん、有名ですね。
私も訪れましたよ。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-04-18 23:44:22
素晴らしいですねぇ。
ここも行きたいな。
桜でさらに美景になります。
未来心の丘も心にふれました!
返信する
Unknown (清多)
2022-04-19 01:18:52
8年間の時の流れ
その時の思い出を
思い出しながら歩いた道は
2倍楽しかった事でしょう。
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2022-04-19 20:00:49
>未来心の丘 何かチョット異様な感じがするところですね

そういうコメント多いんですよ。
とにかくまぶしいです。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2022-04-19 20:02:49
しまなみ海道の中で
生口島が一番多く上陸したように思います。

ロードバイクが似合う島ですね。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2022-04-19 20:04:32
関東からは遠いところですもんね。

時間が取れたら
四国九州一周ドライブ楽しいですよ。

でも日本酒はあまりありませんが。
返信する
清多さん (アネッティワールド)
2022-04-19 20:05:41
思い出しながら同じ場所に来るのも
いいもんですね。

おっしゃる通りです。
返信する

コメントを投稿