アネッティワールド

日常の体験から・・・

全豪オープン 錦織VSワウリンカ

2015年01月28日 15時09分32秒 | テニス

2セット先取され3セット目が6-6タイブレイク。

そのタイブレイクも1-6まで取られワウリンカ(デフェンディングチャンピオン)が

マッチポイト。

絶体絶命、そこから驚異的な巻き返しで

錦織がタイブレイクを6-6まで持って行ったんだけど

最後力尽きて錦織選手の全豪オープンは終わりました。

 

ワウリンカのシングルハンド(片手)のバックがスピードと正確性が凄かったなぁ。

ベスト4に入ってもうひと試合応援したかった

 

明日は久しぶりに氷点下、風邪引けないのでテニスはお休みします

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねんwww (路渡カッパ)
2015-01-29 12:03:10
TV中継をちらっとだけ観てましたが、敗戦濃厚の頃だったかな・・・それでもサーブはよく決まっていたのになって。
まだまだ壁は高いものですね。
返信する
路渡カッパさん (アネッティワールド)
2015-01-30 13:23:42
インフルエンザにかかってから外に出るのを
極力減らしてて、テニスネタしかありません

3月が待ち遠しいです。



CX-5にも乗れるし
返信する
Unknown (よっちん)
2015-02-02 20:03:29
なかなか簡単には
勝たせてくれないですね。

でも、世界でここまで活躍するって
すごいですよねぇ。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2015-02-03 10:21:11
4大大会をセンターコートで
生きてるうちに観れるとは思ってなかったので
感動の連日でした。


優勝したジョコビッチに勝ったんだから
これまたビックリです

これからは負けられないプレッシャーとの
戦いが始まるのでしょうね。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-02-03 20:43:32
錦織選手のように世界に羽ばたく選手もいれば
広島カープに戻ってきた黒田投手のように
メジャーで通用するうちに古巣に戻ってくる選手もいる。

今年もスポーツは面白い。
返信する

コメントを投稿