アネッティワールド

日常の体験から・・・

おめでとう 渋野日向子

2019年08月05日 03時21分14秒 | 素人のひとり言

今夜は大興奮

42年ぶりにメジャー制覇!

最終日4パットしてもうダメと思ったけど

18ホールでバーディーで優勝!

 

今までで一番興奮したゴルフでした。

優勝スピーチも面白かった。

カタカナで書いた英語でしょうね、めちゃくちゃだけど気持ちのこもった

いいスピーチでした。

オンとオフの顔の切り替えが見事でしたね。

 

夜が明けたら渋野選手一色でしょうね。

3時過ぎまで起きてて良かった❗️

 

おやすみ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2019-08-05 14:58:12
素晴らしいシーンに出会えましたねぇ。
あたしゃゴルファーの名前もよく知らないのですが
記事から、興奮が伝わってきます。
快眠できましたね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-08-05 20:26:04
インタビューを見たのですが
すごく自然体で可愛いお嬢さんですね。

帰国した時にメディアが
大騒ぎし過ぎないで欲しいなぁ。
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-08-06 05:33:45
昨今の若手の弾頭は勢いがある
ここまで底上げが凄いのは平成の育て方が
正しかったと言うことを意味していて
根性論では人は育たない証明になってるな。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2019-08-06 16:00:24
一時期夢中になったゴルフなので
当時を思い出しながら
テレビにかじりついて応援してました。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2019-08-06 16:02:46
>帰国した時にメディアが
大騒ぎし過ぎないで欲しいなぁ

無理です (笑)
こんな快挙で騒がないわけがない。
ファンにしてみれば涙がチョチョギレルほど
嬉しいことなんだから。
返信する
せいパパさん (アネッティワールド)
2019-08-06 16:05:47
彼女のポテンシャルの高さは
並みの選手ではないです。
誰もが刻むところをワンオン狙いした辺りは
日本人離れしていました。
鳥肌が立ちました。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-08-06 19:17:27
メディアが騒ぐのは仕方ないのですが
ゴルフとは関係ない
くだらないインタビューとか
変なお涙頂戴物語とか
日本のスポーツメディアって
(特にテレビ局)
昭和の時代から進歩がないんですよ。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2019-08-06 19:55:49
おっしゃる通りですね。
マスメディアの宿命です。
ゴルフに興味の無い(経験のない)人にも
見てもらうために「日本に帰って何がしたいですか?」とかゴルフに関係のない質問をするんです。
「ウイニングパッとのスライスラインはカップいくつ左を狙ったんですか?」とか
「なぜINになると強いんですか?」なんて質問はゴルフしない方には興味ないですからねぇ(笑)

ソフトボール出身選手はゴルフ上手いんですかねぇ。岡本綾子もソフトやってたはずですが。
返信する

コメントを投稿