アネッティワールド

日常の体験から・・・

ようやく再開

2015年07月13日 09時54分23秒 | 素人のひとり言

約2か月ほとんどラケットを握らず

昨日は炎天下の中、久しぶりにテニスができた。

 

腰痛がひどく毎日のように

低周波・中周波・超周波・牽引・体操

を繰り返してきました。(ずいぶん時間とお金をかけてしまいましたね)

 

その間テニスしてなかったので

治療のおかげか

休息のおかげかよくわかりませんが、

とにかく恐る恐るですが

ラケットを振り回すことができたことは嬉しいものです。

 

朝もベッドから普通に起きれたし

無理せずボチボチ始動していこうっと

 

フェデラー1セット取れてよかったね。

ジョコビッチおめでとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛治療 (路渡カッパ)
2015-07-13 10:29:45
昨日、こんな番組をやってましたね。
http://www.nhk.or.jp/kenko/nspyotsu/a01.html
腰痛は恐怖心を取り除くことで、改善するのだとか。
説得力ありましたよ。
返信する
路渡カッパさん (アネッティワールド)
2015-07-13 14:01:49
時々運動したほうが次の日腰が楽な時があります。
このNHKの番組で紹介している内容に納得です。

ありがとうございました。m(__)m
返信する
Unknown (よっちん)
2015-07-14 22:45:41
私は深刻な腰痛はないのですが
時々痛くなることがあります。

私の場合は運動不足が原因かなぁ。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2015-07-15 12:21:20
カメラを持って毎週歩いているのだから
いい運動になってるんじゃないですか?
長時間カメラを肩からぶら下げてると
肩こりが心配ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-07-20 10:59:02
三連休の最終日に
やっと晴れてくれました。

今日は飲み会があるので
早めに出発して
大阪市内を歩いて来ようと思っています。

返信する
Unknown (よっちん)
2015-07-24 18:28:13
明日の早朝から
信州に向かいます。

明日からはパソコンも使えないので
皆さんのところにはタブレット端末で
おうかがいしたいと思いますが
状況によってはお伺いできないかもしれません。

台風が来ないことを願いつつ
行ってまいります。

ブログは予約投稿してあるので
見ていただければ幸いです。

返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2015-07-25 15:08:23
また信州に行けるのですね。
大阪の蒸し暑さから逃れる

まさに避暑地ですね。
涼しい写真、楽しみです。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-07-28 17:25:46
先ほど信州から帰ってきました。
楽しい四日間でした。
明日からはいつも通り
訪問させていただきますね。

返信する

コメントを投稿