アネッティワールド

日常の体験から・・・

スポタカ

2014年07月14日 11時51分53秒 | 素人のひとり言

道頓堀の御堂筋北側にスポーツ専門店のビルがあります。

その名も「スポタカ」ビル9階くらいあったかな?

全フロアースポーツ関連商品です。

多い時で月に1度は行きます。

品揃えも豊富で各階見て回るのも楽しく

最近の流行りもよくわかります。

 

ジョギング系のコーナー充実してきましたね。

健康志向が続いていますから

 

この前はテニスウェアーを買いにブラブラ。

以前肉離れをしたのでふくらはぎのサポーターも洗い替えに購入。

 

その時売り場にアンケート投票用紙があり

「ワールドカップ優勝国を当てよう!」というイベントがありました。

 

サッカーは詳しくないので

とりあえず「ドイツ」と書いて投票箱に入れたら

なんと勝つわ勝つわで  優勝しましたね。

 

さあ

何がとどくかな

 

 こんなことで運を使いたくないけど

当たれば嬉しいものです

 

梅雨明け間近、猛暑が続きますが

暑中見舞い申し上げます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2014-07-14 21:01:43
スポーツタカハシですよね。
私も若い頃はよく行きました。

ドイツは優勝すべきチームでした。
MVPがメッシだったことには
憤りを感じます。

返信する
Unknown (アネッティワールド)
2014-07-14 22:07:29
はい
スポーツタカハシのことですよ。

ドイツ、前評判よかったのですね。

無得点のメッシがですか?

ふーん
返信する

コメントを投稿