アネッティワールド

日常の体験から・・・

全米オープン2014 錦織圭

2014年09月09日 14時17分48秒 | テニス

負けちゃいましたね

でも準優勝はやっぱりすごいことでした。

 

ワールドカップサッカーで決勝進出より難しいと思うし

ゴルフに例えるとロリー・マキロイとプレイオフを

松山が戦うようなものですもんね

 

夢のような1週間でした

 

5時半に目が覚めてテレビをつけ

各テレビ局では画面の端っこにスコアーが出てました。

TBSが一番わかりやすかったです

 

 

「ビッグサーブが取れないんだろうな」と想像していたのですが

NHKの13時からの録画を少しだけ観たんだけど

オール6-3でストレート負けでしたが、

チリッチのサーブではなく、錦織の得意とする

ラリーで打ち負けてましたね。

 

準決勝で見せた錦織選手の深い深いショットが

決勝では逆にチリッチが素晴らしいストロークをしてましたね

 

錦織選手の調子も今一みたいで甘いショットを

見逃さずにポイントにつなげていたチリッチ良かったです。

 

帰って続きをゆっくり観てみたいです。

 

錦織圭選手、

テニスファンはもちろん 多くの人々に感動を与えてくれてありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2014-09-09 21:11:00
日本人選手が
四大大会で
ファイナリストになるなんて
すごい快挙ですよねぇ。

アッパレ!!
返信する
歴史に残る (路渡カッパ)
2014-09-09 22:02:32
これからの活躍に大いに期待です♪
でも決勝までいって敗れるのは悔しいでしょうね。
期待された若手のアスリートの前途は多難。
なんとか乗り越えていつの日か世界のトップになってくれるとイイですね。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2014-09-10 11:11:03
錦織関連商品すごいです。
流れって怖いです。

1ブームで終わらなければいいのですが・・・
返信する
路渡カッパさん (アネッティ)
2014-09-10 11:14:21
経済で期待できないので
スポーツ・音楽・芸術全般で世界のトップになってほしいですね。
返信する

コメントを投稿