アネッティワールド

日常の体験から・・・

湯浅醤油

2015年06月29日 20時45分48秒 | 和歌山

醤油の原料 大豆・塩・小麦を

膨大な手間暇かけて作った醤油の全国トップレベルの湯浅醤油

 

このもろみ樽が11本、この1本に醤油が何本だったかな?

関西のテレビ局がすべて取材に来たという超有名な湯浅醤油は

金山寺味噌でも有名です。

 

金山寺味噌試食するとアツアツのご飯にぴったり!

即購入。

 

 

テレビ媒体をふんだんに活用していました。

醤油ソフトクリームです。

さらに醤油をかけて食べているご婦人もいました。

 

白崎海岸

 

スキューバダイビングの穴場だそうです。

確かに素晴らしい透明度で「和歌山にこんなところがあるなんて。」

もう少し若ければ挑戦してみたかったです。

 

 

みんな若い。

それもすっぴん気にしない年齢。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-06-30 21:27:03
湯浅の町が好きで
よく足を運びます。

必ずお土産に
醤油を買って帰ります(*^_^*)
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2015-07-01 15:12:55
こういう老舗はいつまでも続いてほしいですね。
返信する

コメントを投稿