ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

MacOS 12.5

2022年07月25日 08時41分46秒 | 四方山話
アップデートのinfoが届いていたので、有給休暇の日の朝から作業。

結構時間がかかり、30分ちょっとで完了。無事にアップデートされました。



長らく使ってきたCatalinaの壁紙、Big Surに変えてみました。Big Sur、アメリカに滞在していた先月、休暇で行ってみようと思っていたんです。クルマでCA-1を北上して。でも粉瘤騒ぎのせいでお流れに。住んでいないとなかなか行きにくい場所だけにちょっと、いやかなり残念。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンカー固定部分 | トップ | やぐら@つくば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山話」カテゴリの最新記事