ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

Costco

2023年01月17日 08時15分09秒 | クルマの話
今日は朝から家庭車に給油。

ほぼ開店と同時に到着。昨日の雨で濡れた路面が乾き切らずにアチコチで凍ってました。Costcoの駐車場も白いところがたくさん。クルマもガチガチに凍ってます。


レギュラー149円。その辺のガスステーションより10円も安い。


Costcoに向かう途中、運転の荒いクルマがたくさん。鬼の車線変更をしているベルとハイエース。血圧下げた方がいいかもしれません。この種のクルマは基本オラオラ運転をしているのが多くて危険なので近寄らない近づかないようにしています。帰宅時にはこれまた乱暴運転の軽自動車。ぶつかったら身体大変なことになりそうなのに、張り切ってました。茨城ダッシュじゃないですけど、最近この辺りを走っているクルマもマナー悪いのが増えたような気がします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ラーメン | トップ | スーパーの丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマの話」カテゴリの最新記事