ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

夏野菜が

2024年08月18日 07時06分04秒 | ごちそうさまのページ
散歩のついでにほぼ毎朝通っている無人販売所。

ノボリが新しくなってました。


最近、農場主とよく話すのですが、今年は猛暑のために夏野菜があまり採れないないんだそう。キュウリとトマトはすでに終了、ナスが少々出せる程度。ブルーベリーもそろそろ終わり、オクラもいつまで採れるかなと言われてました。最近ではウリ系が主役です。


今朝はブルーベリーを購入。いつまで買えるかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純輝@神栖 | トップ | ひろせ@つくば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事