ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

純輝@神栖

2024年08月17日 16時51分06秒 | ごちそうさまのページ
台風7号のせいで海は大荒れ。釣りはしばらく無理。

というわけで久しぶりにカミさんと銚子へ行くことに。

まずは純輝でランチを。ミソネギの大(1,110円)。


久しぶりにいただきました。安定の美味さ! ごちそうさまでした。

食後は大荒れの砂浜を観察したりして銚子へ。

(波打ち際にパラソル見える? こういうときは海に接近するのは止めときましょう)

鳥文で唐揚げ300グラムに皮焼き、ウオッセで冷凍やなぎだこなどをお買い物。ウオッセは漁協が休みのせいで魚の入荷が少なくてちょっと寂しい感じでした。また次回、アジとか買いに行きます。


この日は取り締まりの覆面パトなどをたくさん見ました。
最初は国道125号。シルバーのクラウン。見るからに覆面な感じ。何台か捕まるんじゃね?って速度のクルマが居ましたが皆さん怪しさに気付いたようで検挙には至らず。次は国道124号。ここでは車線変更が激しいエリシオンが居て、それを追っている白のクラウン。管理人たちは途中で左折したのでエリシオンがどうなったかわかりませんが、あの運転は良くないので捕まえて注意くらいはして欲しい。次は銚子から戻る際の国道124号。往路で見たのと同じ白いクラウンかな? 最後は白バイ。利根川沿いで捕まっていたカローラを見ました。この日は取り締まり重点dayだったんですかね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚べい@土浦 | トップ | 夏野菜が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事