横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

わかってたはずなのに

2008-11-23 | 自転車
3連休です
風も穏やかだし、さてどこに行きましょう

そろそろ鎌倉の紅葉は?
ということで、いつもの腰越から海っぷちを鎌倉目指して

いや、もうすでに腰越あたりで前兆はありました

134号線に出て、もうこれは大失敗、3連休、明日は天気悪し

みんな今日出かけるのは当たり前

いつもなら閑古鳥が鳴いてそうな店まで行列が・・
つい、尾道のラーメン屋さんを思い出してしまいました

極楽寺駅前から長谷のあたりはお祭り?バーゲンセール?
どこもかしこも人、人、人

そうだった、連休の鎌倉は行っちゃだめ、と前も行って後悔したはずだったのに
学習能力まったくなし

結局紅葉どころではなく、とれたて地場野菜を売っているここに行って
野菜を仕入れ、腰越に戻っていつもの魚屋さんでこれも地魚を買うという
買出しライド

         


海だけはいつもの風景でしたが





人ごみをかきわけつつ、だらだらと走るしかないところもあったけど
走行距離50,09kmでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったんですか | トップ | お取り寄せといただきもの »
最新の画像もっと見る

自転車」カテゴリの最新記事