横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

お取り寄せといただきもの

2008-11-24 | 食べ物


今年も取り寄せました

新潟『はり糸』の季節限定 ”純栗羊羹”

今年も同じフレーズで

<OLL すべて 全部 栗でできている羊羹>

5年前、ママさんバレーのW先輩から初めていただいて以来
お気に入りで、毎年取り寄せている絶品です。


中身の写真はコチラ








これも今朝、W先輩からいただいたゆずジャム

いつもいつも気にかけてくださって
感謝してます

もう風邪ひかないでくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかってたはずなのに | トップ | 今日も鎌倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~~ぉ (ねこのみーすけ)
2008-11-25 22:12:11
今年ももうそんな季節になったんですね、
時の流れの早さを感じます

でも、食べ物ベースで考えると話は別。
早く来年になって、さくらえび&しらすが食べたいなぁ!

来年もまたよろしくお願いしま~す
返信する
Re:おお~~~ぉ (さくらえび)
2008-11-26 16:02:01
先日、ちらっと耳に入ったのですが
桜エビ、11月にも漁があるとか、

どうしようかな?と、思ったんですが
やはり、おいしいものは、年一回だから
いいんですよね、きっと

この羊羹は、ケーキが苦手な私にとって、なによりの
ごちそう、贅沢品です
返信する

食べ物」カテゴリの最新記事