大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

10/20木曜

2022年10月20日 | 店主綴り
メーターパネル、何かの警告灯が走行中に点灯するのが気になって仕方ねえ。とご来店。

「これですか?」と指差し確認しお預かり。
しかし試乗しても私が思っていた警告灯は点灯する気配なく、診断機にも履歴は残っていない。
ここでイキっていろいろやっても無駄だ。一度車を返すことにした。

ただ、燃料フィルター交換時期を示す警告灯は点灯していたので、交換を促さなければなるまい。




「これじゃ。この警告灯!」

とは車を引き取りに来たお客様の弁。う、うーむ反省した。
ちゃんと確認しとけば今頃は「燃料フィルター、交換終わりました~」で終了していたはずである。
無駄な一回預かりをさせてしまった。

というわけで本日終わりです。
ありがとうございました~
この記事についてブログを書く
« 10/20木曜 | トップ | 10/21金曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事