おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 絵の具遊び

2023-06-09 12:17:26 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 絵の具遊び

今日は、ひのき組の保育室で絵の具遊びをしました。

「ピンクと黄緑色が作れた」「これはさくらだよ」と話しながらお絵描きを楽しんでいました。

「この色はどうやって作るの?」と友達に聞きながら絵の具を混ぜ合わせて、色々な色を作っていました。

絵の具を手に付けたり、足に付けたりして手形や足形をつけ楽しんでいる友達もいました。

素敵なアート作品ができました。

その後は、ダンスをしました。

体を大きく動かして、ダイナミックにダンスをしていました。

来週も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら 5歳児 室内遊び | トップ | 6月9日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事