おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 花火

2023-09-05 11:36:52 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 花火

今日は園庭で花火をしました。

火をよく見て自分で花火に火を付けました。

火が付いたら周りを見て広いところで花火を楽しみました。

「見て!色が変わるよ!」と色の変化に気付いたり、

「音が静かだよ」と音の変化にも気付きました。

噴き上げ花火もしました。

色が変わったりパチパチと火から音がしたりと様々な花火を楽しみました。

「楽しいね」「綺麗だね」と友達と感想を言いながら楽しんでいました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 水風船 | トップ | ひのき 4歳児 プール活動 »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事