おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 水風船

2023-09-05 11:03:23 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 水風船

今日はプールで水風船を使って遊びました。

水風船を水面に投げて水しぶきをあげたり、

水を出したりして遊びました。

高く飛ばしたり、

自分にかけたり、

保育士にかけたりして楽しんでいました。

水風船の口を持つと伸びることに気が付き、面白がっていました。

気持ち良さそうに泳いでいる友達もいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 風船マット | トップ | かえで 3歳児 花火 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事