お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

胃を3分の2切除

2007年07月04日 09時43分16秒 | お弁当
・・・した父ですが、最近食欲旺盛です。
前回もお弁当を食べた記憶があやふやだったので、
 量が少なくて食べた印象が弱いのかもしれないと思い、
 小さめのお弁当箱をやめ、大きくしてみました。
食べたことを忘れてしまうことも日常よくあるので、
 色々質疑応答するようにはしていますが・・・
胃切除した人はなかなか食べられないと聞きますが、
 もともと大食漢なので、
 普通の人とは違うのかもしれません。
胃が小さくなったことは事実なので、
 どちらにしても気をつけていかなくては
 
  ・サーモンのバター焼き
  ・豚ロースのニンニク醤油焼き
  ・ゆで卵
  ・明太マヨネーズポテト
  ・ささぎ豆の酢味噌和え
  ・ほうれん草のお浸し、柚子ドレッシング
  ・茹で人参 
  ・プチトマト(湯剥き)
  ・キウイ
  




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿