お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

炊飯器の修理

2019年09月12日 12時52分58秒 | 今日の出来事
今朝、修理完了の炊飯器が宅配で届きました。
開けてびっくり!ピカピカに磨かれていました、新品みたい。コードリールも滑りが悪く使い難かったのが、するするに動くようになっていて感動!
手を入れられる所は全て点検してくれたみたいでした。企業としては当たり前なのかもしれないけれど、お客様の心を鷲掴みです(笑)
私は非常に単純です。象印さんありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿