お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

九月

2019年09月04日 12時19分05秒 | 今日の出来事
先週、高校の同級生仲良し四人で初めて一泊の温泉旅行に行きました。私は温泉にはなかなか行けないので嬉しい機会でした。長野大町温泉、クラブ…の一万円フリープラン、ゆっくり出掛けて早く帰るという私にはピッタリの旅行でした。
暑い日が続く中、高原のようなすずしさではないけれど、ホッと一息つけまた。

しかし我が家の庭は、兄の定年後、朝の過ごし方が変わり庭に出る回数が激減、草原状態が度々起きています。今朝は少しだけ草取りしましたが、諸々の手入れを含め数日かかりそう。焦ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿