お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

スプーン磨き

2019年09月28日 22時29分48秒 | 今日の出来事
リフォームを機に色々なものを磨いています。

始めは木のまな板、キズキズだったのでサンドペーパーを買いゴシゴシ、ハンドサンダーも買いかなりきれいになりました。
なかなか面倒なので電動を買おうかと思いましたが、そこまでお金をかけなくても良いかと、思いとどまりました。

次に、錆びたサッシ、耐水ペーパーを買い…、まだ手を付けてません。

ふと思い立ち、スプーンを磨いてみました。ワゴン売り場で買ったものなので、失敗したとしても、ありがとう→さようなら…ができます。
そして、ワタシ的には、大満足!ピカピカ、9割戻った感じ。新品には叶いませんが。


真ん中は磨いてないもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿