お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

回想1

2008年05月31日 15時36分02秒 | 今日の料理
・・・3月3日、突然パソコンが壊れました。
ちょうどその日はお雛祭りで、雛ケーキや五目寿司など作った日でした。
雛ケーキをアップしようとしたとき、いきなり起動しなくなったわけです。
すぐ友人に電話をしましたが、超多忙なコンビに経営者、家まで来てもらうのに2週間かかり・・・、でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい・・・ (まいど)
2008-06-01 11:45:27
色々と忙しくって更新が出来ないと思っていました

復活ですねww

返信する
まいどさん (tsuko)
2008-06-01 16:52:53
パソコンがなくても生きてはいけますが、
なんだか心もとないような、
何か物足りないような、
ちょっと不便なような、3ヶ月でした。
返信する
得した気分! (りちゃこ)
2008-06-03 23:21:32
もう一回「ひな祭り」気分よ。
綺麗&美味しそう!!!
返信する
りちゃこさん (tsuko)
2008-06-03 23:38:06
そうそう,金沢の金箔かけてみたのよ!
とてもよかったわ。
ひな祭りにぴったりでした。
返信する

コメントを投稿