お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

仙台麩で

2010年09月20日 18時51分57秒 | お弁当
・・・油麩丼を作ってみました。
レシピは袋に書いてあって、カツ丼と同じです。

なかなか香ばしくて歯ごたえもあって、美味しかったです。
お弁当にしてみましたが、冷めても美味しそうです。

   ・油麩丼
   ・小松菜の干し海老炒め
   ・茹で人参
   ・りんご


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました。 (りちゃこ)
2010-09-21 23:25:41
油麩、超美味しいよね!!
へたなお肉より美味しい!!!
返信する
りちゃこさん (tsuko)
2010-09-23 00:06:17
お久しぶりーーー。

ホント、美味しかったわ。
肉じゃがにも入れてみましたが、こちらもなかなかいけます。
返信する

コメントを投稿