ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

軽いひとりごと

2010-12-27 23:12:35 | Weblog
 このところほぼ欠かさず毎日書き込んでいるので、読むのが追いつかないという言葉も届いていますが。次々と湧き出るアイデアに興奮が続いているのと、アクセスが急増してきたので下げたくないという意識も働いている感じで。大したことがなくてもつい書き込んでいます。

 今日は軽い話題で。

 M-1の終結は残念ですが昨日観たところでは。トップの3組がこのレベルならやはり潮時の感は否めないか。最後は本命のいない横並びで判定に困っていたようだが、この優勝で良かった。最後のネタというより、9年連続で高レベルな演技を続けてきた功労に投票した感じ。これで良かったと思える納得感。

 昨日はボクシング・坂の上・M-1・相棒と、観たい番組がいっぱいあり過ぎて全部は観れなかったのに、今日は観たいのが1個もなく仕事に集中。バランスが悪い、うまく散らしてくれたら良かったのに・・・

 ようやくたまってた仕事も片づいてきて、ちょっと余裕が出てきました。読みたい本もいっぱいあるし。相棒も観に行かなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療的ケア全国集会 | トップ | こんどの東野ドラマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事