ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

こんどの東野ドラマ

2010-12-29 03:24:31 | Weblog
 明日は休もうと決めたので今夜はこんな時間まで夜更かしして書類の電子化に励みました。

 加賀恭一郎シリーズ、次は「赤い指」の予告やってました。やはり阿部寛が加賀刑事で定着するのか。イメージがちょっと違うので替わって欲しかったところ。でも作品は東野圭吾の佳作なのでこれはこれで楽しみ。

 今日の日中はハプニングの連続で結局全然仕事が進まなかったが。明日は予定通り休めるかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽いひとりごと | トップ | 今日だけ休日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事