ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

今日はただの日記

2010-05-29 22:48:13 | Weblog
 今日も片付ける仕事がいっぱいあったけど、午後から起きて土曜日恒例のつけ麺屋へ行き、本屋を見て歩いたら一日が終わり。何カ月かに一度の全く仕事をしない一日になりました。

夜はジムへ行ってトレーナーと今日もスパーリング。たくさん殴られながらも必死で応戦しこちらのパンチも時々当たり。トレーナーから「その年でどんどん強くなってます。すごいですね」と言われました。

 まわりで見てた人からあとで「何歳ですか?」と聞かれ。他の現役プロ選手からも「何歳ですか?」「下の名前は何ていうんですか?」と聞かれ。すごい中高年だと思われたのか。

 たまにはこんな一日もあり。ただの日記でした。

 毎週必ず行くつけ麺屋は宮原駅徒歩3分の「丸長」。 つけ麺もさることながらチャーハンが最高。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。