Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20230408 北の川パトロール

2023-04-08 23:22:00 | バスフィッシングレポート
 今日は午前中は晴れ、午後から雨の予報です。昨日より気温も下がる予報なので、モーニングチャンスで一本釣り上げたいところ。先週釣れたポイントからスタートします。


 先行者が居れば車があるはずだけど車は見当たらないので一番乗りでした。急いで準備しポイントに降りてみたら先行者が三人もいます⁈
歩いてきてるのか?

 邪魔にならないよう離れて釣り始めたけど、先行者はこちらに釣り下ってきて目の前でヒット!
 キャッチするまで見守っていたら、ニゴイでしたーと挨拶されたけど、そこまで来ちゃうと私はキャストできませんのよ。

 粘っても釣れる保証ないし、気持ちよく釣りしたいので、移動することにしました。


 いつものポイントや新規開拓してみましたが、今日はサカナの気配がありません。なんか渋すぎじゃありませんかね。


 雲行きもおかしくなってきて風が冷たくなってきました。ちょっと早めの昼休憩と昼寝をかまして起きたら雨が降ってました。


 暫く雨宿りしながらやむのを待っていたら、今度は風がビュービューに吹いてきてしまいました。


 風が吹いたらスピナーベイトって事で、事故を期待してタイフーン投げましたが、手先が悴むほど寒くなってきてしまい凍えて終了。ノーバイトノーフィッシュの完全試合でした(−_−;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿