Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

SilverThread S.A.R

2016-06-25 12:32:38 | 釣り具

この糸・・・結束強度が異様に低いです!?

結び方はいろいろ試してみましたが、絞め込み方を丁寧にしないと簡単に ブチっ と逝きます('ω')ノ

あまり使ってる人見かけませんが、使用するときはお気を付けください(;´Д`)

 

 

SilverThread・・・フロロは良いラインだったのになぁ、残念。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですよね (オズマ)
2016-06-25 16:22:40
自分も実は購入して...すぐに廃棄してしまいました。
結局,ナイロンはGT-Rに落ち着きました。
問題は,フロロですねえ。
BMSがすごく使いやすいですが強烈に高い。
新製品レポも期待しています。
返信する
GTRナイロン (oi)
2016-06-25 19:00:07
次は使ってみますね!
100M巻きは無駄が多いから買わないようにしているのですが、
近所では100M巻きのHMしか売ってないんですよね。
トラウト用なら600m巻きがあるみたいですが、オズマさんはどの銘柄使ってるのでしょうか?
シルバースレッドはフロロは良いラインですよ(笑)

返信する
ご参考までに (オズマ)
2016-06-25 20:43:09
600なら,アマゾンとかで「ウルトラ」「スーパー」「MH」など,いろいろあります。
ウルトラは驚異的耐摩耗。スーパーは柔軟。MHはちょい硬め,です。
実は,気分によって使い分け(笑)ですが,
「GTRらしい」のはウルトラかスーパーかと思います。
600mで3500円ぐらい(20LB)なのでかなり割安ですよ。

そうそう,メトロ攻略には,PEを使われている方が多いです。とにかく飛距離なので,ベイトフィネスも6.8になってます。

とかいって,明日もナマズ釣りたいです(笑)。
返信する
ウルトラorSUPER (oi)
2016-06-25 22:44:55
3500円なら安いですね(^^)/
次はどちらか試してみます!

先ほどコメしたんですが、遠投ならシーバスタックル
有りだと思いますよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿