Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20190506 ドブ川パトロール

2019-05-06 16:55:00 | ドブ川パトロール

GW最終日のパトロール完了致しました!本日を持ち特別対応期間は終了となります!

 

パトロール期間中にインシデントはなく、穏やかな状況が続いています。明日からまた平常体制となりますが、週末パトロールは継続予定です(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (オズマ)
2019-05-09 06:17:25
何事もなく平和でしたね(笑)。
水面の平和は魚の令和,じゃなくて平和に役立っていると思い込んでいます(笑)。
次回以降は戦略を変えて対応してみます。
返信する
Unknown (oioi1207)
2019-05-09 07:11:43
オズマさん、おはようございます。魚にとって平和だったということですね!納得です(笑)今年は戦略変更してますが、まだ結果が出ていません。そろそろ神田の平和でも確認しにいきますか(笑)
返信する
職場が洗浄です (オズマ)
2019-05-09 20:19:24
なんとか,人員が増えましたが思い切り繁忙期なので6月中旬以降とさせてくださいm(_ _)m。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (oi)
2019-05-09 21:35:45
了解です!何とか乗り切って下さい(^^)
返信する

コメントを投稿