Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

釣ざかな料理

2019-05-05 20:37:00 | 釣りさかな料理

昨日釣れた魚を料理しました。

本命のギンポは、ネットで料理方法を調べると、高級天麩羅ネタとか言われてるので、あえて天麩羅ではない料理方法にしてみました!

 

 

まあ、フライなんですけどね(笑)

捌いた感じでフライにしてみましたが、一緒に作ったソイのフライの方が美味しかったかな(^_^;)

身がムチムチしていて筋肉質だから、フライにすると硬くしまってしまいました。白身魚のフライはフワッとしたほうが好みです(^^)

 

 

大きなムラソイは煮付けにしてみました。

 

 

こちらはもう言うことなし(°°)

間違いのない旨さです!

コレを作るために釣りに行くよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿