Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20230521 ドブ川パトロール

2023-05-21 17:06:00 | ドブ川パトロール
 大潮 干潮12時 満潮19時

 昨日ロストしたスピナベを回収するため干潮の時間に来てみました。しかしこの辺りは海から遠いためタイドも遅れていて、タイドグラフでは12時干潮ですが1時間遅く来てもまだ潮が引ききっていませんでした。

 ただ待っているのもアレなので、釣りしながら干潮を待ちます。
ジャッカル

ゲーリー

 コザリを意識して赤系のワームを使っていたけどアタらないので、グリパンにチェンジしたら直ぐにコバスが釣れました!釣れた理由は分かりませんがゲーリーすげぇ!

 そのまま1時間ほど釣りをしましたが潮は殆ど引かず、この時期は大潮の干潮でさえ底は見えないのか。スピナベは回収出来なかったけど、小さいけどバスが釣れたから良しとしますか。
13時→15時



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozuma-bass)
2023-05-22 08:54:58
ゲリシュリ、鉄板です‼️
Unknown (oi)
2023-05-22 10:33:21
@ozuma-bass オズマさんが使ってたのをみて購入してみました!もう一つ似たようなのを間違えて購入してしまい、使ったら釣れたのでそっちもオススメです(笑)
ゲーリー (オズマ)
2023-05-23 20:07:32
爆買いレポート,期待しています(笑)。
自分は,すでに昨年爆買い済みです。
Unknown (oi)
2023-05-23 20:40:55
ゲーリー
売るほど有るんですけど(笑)
釣れたら追加しちゃいますよね。
他の色も欲しくなるし困っちゃうなぁ💦

コメントを投稿